  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

*この記事は必ずTOPにきます

まったりSAやMHFやってます(*´∇`*)

SA name Degrave
階級 准将
2499a5070bf5442d1d2b5fe7eabf304b.png




MHF name ばーじる
HR700
SR 笛SR30 弓 SR230

※相互リンク募集中

PC Spec

OS:Windows® 7 Home Premium 64ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
Memory:8192MB
VGA:NVIDIA GeForce GTX550Ti

Device

Mouse:SteelSeries XAI 62012
MousePad:飛燕
Headset:SteelSeries Siberia v2

Posted on 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 2   cm: 2

  

遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 

そしてお久しぶりです。

今年は何があるかなーって考えてたら受験があった・・・。

一応大学希望だけどどうなるのかなー(´・ω・`)

俺の頭で行ける大学があったらそこ行くかなって感じです!

最近LoLとバイトを始めたのでSAやる時が減ってきました(・´з`・)

LoLはちょうど1ヶ月前ぐらいに始めて休みの日は昼から夕方までずっとやってます!

まだ動きがよくわからないとこがあるけど楽しくやってます。

SAはわいわい固定を組むことになりました!

まだ@1SRを募集しています。

TS3があって50前後~ラダー行けて楽しくできる方ならおkです(*n´ω`n*)

最後に動画貼って終わり!


Posted on 19:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

そろそろ広告出そうだから更新しますw

最近SAよりCall of Duty:Black Ops 2をよくやってます!

大会終わってSAの熱が若干覚めてきた感じです

BO2買って5日ぐらいでプレステージ回して少し疲れて休憩で別ゲーやってみたいな感じで

BO2やったりSAやったりシリアスサム3やったりと最近は有料ゲーばかりやってます!

SAの功績頑張ろうとしたけど飽きてすぐ投げ出しちゃいました(´;ω;`)

一気にやろうとしたからダメなのかなw

気長にやりまーす!

BO2は初心者のとこに行かずにうまい人たちばかりとやってたからKDがひどかったw

今なんとか1.1まで戻ってよかったけどやっぱCoD系のゲームは芋がすごい強い!

だから最近芋SRになってますw

BO2のせいかSAでも芋SRになりかけてきててたまに煽られる;;

SAの人は怖いわヽ(`△´)/

最後に動画貼って終わり!

今回のDigestは別ゲーばっかやってたからいつも以上に質が悪いです・・・。

Posted on 03:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

お久しぶりです!

CTL 2次リーグ出場クラン決まりましたね!

ゆるふわ。は4回戦でAppendに負けちゃいました(´・_・`)
ruach.jpg

SS撮り忘れたんでかなぐさんのを勝手に貰いました(>_<)

Appendはかなぐさん えーすくん 雑食さんと知り合いがいたので負けたくなかったんですがやっぱ無制限で固定してるだけあって

ほんと強かったです!



話は変わって大会終わったので司令官目指して頑張ろうと思います!

残り特殊3400kill タッチダウン50回で司令官になります(*゚▽゚*)

司令官取ったらビックヘッドを取ろうかなって考えてます!

ハンマーがほしいから早く取りたい(*´ω`*)


CTL出た方お疲れ様でした!

2次リーグ行ったクランの方は頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



Posted on 00:27 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

  

お久しぶりです!

もう少ししたらCTLですね!

CTLはゆるふわ。で出ます

勝ち負けはこだわらずに楽しくやろうってことで出ます(/∀`*)

前回は1回戦だけ勝てばいいって言って運が良くて4回戦まで行っちゃったけど

今回はどうなるのかなwwww  

できれば勝ちたいですね(○'ω'○)

最近司令官になろうと功績頑張ってます!

1日中奪取回してたらやっとマスター段階終わった!!
dassyu.png

司令官まで特殊4000killとタッチダウン70回です!

そしてあと15日ぐらいで達人取れるから国防長官になれる!!!!!!

そしたらCRうまうま(*´ω`*)

大会終わったら頑張ります♪

最後に没あげたんでよかったら見てください!

Posted on 16:02 [edit]

category: 未分類

tb: 2   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

サマーウォーズクロック

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


